FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

あるかなふぁみりあ2感想2

Category: 雑記  


主に、パーチェ。
たまに、パフェリはさみこみ。
叫びと突っ込みだらけ。ちょっと口汚い。
自重してない。
つまり、勢いで書いたようなもの。
今後、本に出てくるであろうネタ祭。
それでもいいよ、って人は続きへ。






 




パーチェメインで、つらつらと。
色々と秘密主義というか、自分のことに関する気持ちを吐露しなかったから
今回の話は垣間見えて嬉しかった。
ようやっとですよ。諦めてたとか、荒んでたとか言ったの。
あと、自分のこと考えてくれて良かった、んだけど。うん。
素直で可愛い幼少期からタロッコ契約させられて
死期を教えられたら自棄になって荒んで
そこをアガタに矯正されて、拳術ならって
ぐるっと1回転して元に戻るために無理に引っ張ったら
途中に歪みが生じたのをお嬢が矯正した、ってことなんですかね。
あの、すいません。その主に荒んでた少年期は?
ないんですか? あの科白だけですか?
フクロータしかしらない真実なんですか?
やんちゃ狂犬わんこ少年パーチェは?!(推定13~14の
どこの哉太さんですか、なパーチェこの中にどうしてないんです?
一番は、これだったんですけど。突っ込みどころは。
きっとさ、デビトが狂犬っていう核心部分でしょ?
何してたの? 喧嘩ばかりしてたの? おねいさんと遊んでたの? 腹黒だったの?
どうなの、パーチェ! 教えて!!
あ、すいません、ちょっと落ち着きます。
矯正される直前、過程(アガタとのやり取り)、それから。
あと、掟どこいった。お嬢に会えなかった6年間発言は?
幹部長代理就任時のパーチェとか。
ともかく、嬉しい部分のあとに、これがくるわけですよ。
嬉しかったけどね。ちゃんと悩んでぐるぐるして。
命助けて、って言ったし。こわい、って言ったし。
自己完結型なパーチェを、お嬢、蹴ってやって。これからも。
引っ張りあげて、幸せにしてやって。で、一緒に幸せになって。
パーチェも、お嬢存分に幸せにしてよね!
にしても、ほんとお嬢の存在、大きいよね。
だからさ、あのED2とED3とか、ほんっとーーに、お前ー!!!!!ってナリマシタ。
それぞれ別の意味で、ですけど。
お前が居ないと駄目なんだって。
ED3は、幸せだったんだろうけど。でも、ずっと一緒がいいんだよう。
覆るものなんだから、覆してこそ!だと思ってたから。
ED2は、残酷すぎる。子供可愛いけど(また言った
アガタへのパーチェの科白思い出すと、そのまんま自分に返ってきてるわけだし。
つらい。つらすぎる。
二次としては、美味しい材料だけど。
作ったら危険なにおいしかしない一見美味しそうな材料です、今のとこ。
できれば、同じ時を過ごすための方法を探しててほしい。
眼鏡がなくなったED1は、お嬢が眼鏡持っててください。指輪と一緒に。
で、後で、パーチェに見つかればいい。子供に引っ張り出されて、!!!ってなればいい。
伊達眼鏡もみたいです。勉強して低下してもいい。
つまり、眼鏡に関するパフェリ美味しい。
スチルは、欲しいところがいっぱいあったよ。
チェスしてるパーチェとか。チェス一番強いって設定おいしい。
代償解決直後のパーチェ別表情で欲しかった。プロポーズシーンスチル欲しかった。
初夜もほしか……こりゃ、失敬。
少年期荒んでるパーチェ見たかったです。
パーチェ本作るかぁ。めくってもめくってもパーチェ。
幼少、少年、青年、今、それからっていう。
どこにお嬢介入して、どれくらい接触してるのか公式ください。
年表出せ!!!!!!!!!
あー。それにしても、パーチェの中の人がパーチェでよかった。
安定の中の人キャラだった。そういうキャラばっかりだな、ほんと。
や、好きだけど、大好きですけど。美味しいですけどね! ラッザーニア!
パフェリED1後で末永く子沢山で幸せになって。きっと、子供は双子だよ!(最初の。

スポンサーサイト
 2013_11_15




プロフィール

一沙(かずさ。)

Author:一沙(かずさ。)

ここは、SSサイトです
アルカナ・ファミリア&三国恋戦記
がっつりネタバレ 
パフェリ、孔花・師弟愛、仲花+孔、
テイルズ、stskなど雑多に書き散らしちう
8/2 オフライン更新
TOASS不定期連載中
初来訪者様はサイト説明必読お願いします
当ブログ内文章及び画像無断転載・複写厳禁
オンラインブックマークはご遠慮下さい。

メールフォーム

参加

検索フォーム




pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。