FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

あるかなふぁみりあ2感想

Category: 雑記  

ということで、以下、完全ネタばれです。
パーチェルートつか、主にパフェリです。
他も混ざりこんでますので、フルコンプしてから読むことをおススメします。






 

パーチェルートから、というのは決めてました。
しかも、かなりの覚悟をして。
んで、どういう結末でも受け止める気ではいましたが。
メインというか、一番メインであるだろうEDで存命していると信じつつ。
シナリオ分量としては、無印より短くて幽霊船より長い。
掘り下げて欲しいとこが足らない、スチル欲しいところがない。
よくある話ですね。なぜ、ここに!と、どれだけ悔やんだことか。
キャラ数増えれば仕方ないですけど。
それでも、楽しませていただきました。ええ、もう、ほんと。
みせしめ……wwwww ルカちゃんwwwww
幼馴染組可愛かった。ルカちゃん誕生日とか、水に流すとか。
後半は、ね。もうね。
途中でぼろぼろ泣いた(涙腺弱くてすいません
ED1見た瞬間、てーめーこのヤロー!心配させやがってー!って叫んだよ。
一番嬉しかったのは、パーチェがやっと自分のことを考えてくれたこと。
これが、ほんっとーに嬉しかった。後回しにし続けたヤツがね。やっと、ね。
お前、こっちがどれだけ待ったと思ってんだよ、ばかー!となりました。
倒れたところと夢のシーンは、泣きながらやってました。
あれは、何度やっても泣く。ああいうシーンのsgtマジぱないですね。
プロポーズは、パーチェらしかった。何さらっと。おまえ、起き抜けに?
あと、カッコつけたい。うん、思ってた。そうだよね、パーチェ。
あのパーチェ、可愛かった。にやにやした。ふへへへへ。
ED1について。有難う御座います、ほんと有難う御座います。おめでとう!
天然たらし、ばーかあーほ大好き。
領主目指すのは、まさかwって笑いましたけど。過去に、ツイッターで言ってたから。
んでも、内側から変えていって島の皆を幸せに、しかも、パーチェにしかできないことだし。
パーパなパーチェや、幹部長なパーチェも見たかったけど。
多分、後々生まれる二人の子供がなるんじゃね?って思ってます。
眼鏡に関してはさ、うん、もう眼鏡じゃなくなったのは寂しいけど。
領主の勉強していくうちに、悪くなると思ってますが、なにか?ww
てか、無印ED2で、ジョリおじが「お前の近眼が治るのも~」とか言って。
伏線…だったんですかね?
欲を言えば、数年後見たかったですん。だって、あれ、数ヵ月後やん。
ED2について。お子様可愛かった。けど、これはちょっとツライ。
考えれば考えるほど、パーチェとお嬢の気持ちがね。
ちなみに、双子…お嬢似の男の子とパーチェ似の女の子。
コピーで書いたね、私。ラヴコレ秋の本でも書いたねw 幻視してもうた。
デビトルートED2と、ほどよく混ざってるw
見た瞬間、変な声でた。やっちまった!って。
この双子は、パーチェの寿命が無限になる前にできた子だと思うので。
あの短い期間にできてたんだろうなって。新婚さんの時に。
つか、このEDは、すぐに居なくなったのか。時々顔見せてるの?どうなの?
遠くから眺めてるだけなんですか?って考えると切なくて賢者モードになる。
パーチェと成長した子供がーとかいうのも妄想できるけど。
パフェリちゃん的には、ED1が。
だって、きっと、ED1でも、あの双子生まれるだろ? な? 生まれて!
ED3について。あるだろうと思ってた。綺麗な物語、なんだろうけど。
あのパーチェの笑顔、すっげえずるいくらい大好きだけど。
やっぱり、お嬢の隣でずっと笑顔で居て欲しいんですよ。
なので、今後書くとしても、ED1後かアカデミアパーチェ後かなー。
ともあれ、気になってることは、結婚式当日初夜のことなんですけどね!
あと、完全解決した後の、ノルディアの夜とか。
下世話ですいません。でも、だって、ねえ?ww
お嬢ルートの、レガーロの赤い魔女ED後でもあるアカデミア。
これの、パーチェ愛EDが可愛さたまらんかった。道は険しそうだけど。
基本、皆が居るのがいいので。全員無事に存命で、なEDが好きです。ええ。
パーチェが居ないEDが、ツラカッタ…。泣いたわ。
そりゃ、パーチェED1の結果でパーチェ幹部長!ってのも見たかったけど。
パーチェが、自分と向き合った結果だと思うので。できるかもしれない位置にいるんだし。
ED1後の二人を見守りたいと思いました。子沢山になってね!
あと、パーチェは、眼鏡があってもなくても、可愛くてかっこいいよ。
大好きだよ、パフェリ。ラッザーニア!

最後に。
パフェリで初夜本出したい。新婚さん本だしたい。パフェリご家族本出したい。
アーモンドの花見に行く旅行の夜とかも!
そこはかとなく、過去に書いたネタが見え隠れして、何度吹いたか分かりません。
シンクロしてもうた。
ここまで、お付き合いありがとうございましたー!

スポンサーサイト
 2013_11_14




プロフィール

一沙(かずさ。)

Author:一沙(かずさ。)

ここは、SSサイトです
アルカナ・ファミリア&三国恋戦記
がっつりネタバレ 
パフェリ、孔花・師弟愛、仲花+孔、
テイルズ、stskなど雑多に書き散らしちう
8/2 オフライン更新
TOASS不定期連載中
初来訪者様はサイト説明必読お願いします
当ブログ内文章及び画像無断転載・複写厳禁
オンラインブックマークはご遠慮下さい。

メールフォーム

参加

検索フォーム




pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。