FC2ブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

アルカナ2ばれ会話劇



2/11のラヴコレに行けずお留守番になったので、
アルカナ・ファミリアばかりでエアラヴコレをば。
今回は、ガルスタ掲載記事ばれ会話劇。幼馴染組とお嬢で、パフェリ。



以下で行なわれている会話劇は、
先日発表されたばかりのアルカナ・ファミリア2イラストのネタばれを含んでいます。
大丈夫だよ!という方のみ、先へお進み下さい。





 

真実は、如何に?!
パーチェのシャツが、色シャツになった訳

「どういう心境の変化ですか?」
「変…かなぁ? おれ、結構、似合ってると思ったんだけど」
「つーか、シャツの色ぐらいじゃなくてよぉ、指輪とか…いっそ眼鏡変えりゃぁよかったんじゃねえか?」
「えー!? この眼鏡、賢い感じがいいじゃない」
「で、理由は?」
「シャツを色付にした理由ですよ。何もない、気分だ!とかじゃないですよね?」
「んー。どうしよっかなぁ~、教えちゃおうかなぁ~、やめようかなぁ~」
「分かった。言うな」
「えぇー! そんな事言わないで、もっとしつこく訊いてよぉ~」
「どっちなんですか」
「言うよ。言うって」
「素直に、最初から、そう言えばいいんです」
「これね。前に、寝ぼけて自分のシャツと、お嬢のシャツを間違えて着ようとしたことがあってさ。そうならないように、って決めたんだ」
「はぁーん。なるほどなぁ」
「お嬢様のシャツと間違えないように…そうだったんですか。ってー!すんなり納得すると思ってるんですか!!」
「わぁお。今の、ノリ突っ込みってヤツだよね」
「そうだな。間違いなく、ノリ突っ込みだ」
「そこは、どうでもいいんです! それよりも! パーチェ、あなた、お、おおおおお嬢様のシャツを間違えて着るだなんて、ど、どういう状況でそういうことになったのか説明しなさいっ!」
「んなもん、脱いでなきゃ着られねえだろぉ。な? パーチェ」
「そだね。お嬢が着てたら、どう考えても無理だよねえ」
「だから、そのお嬢様がシャツを脱いでいるという状況をですね!」
「正確には、こいつがバンビーナのシャツを脱が」
「せるなんて、駄目です!」
「じゃ、脱がせなきゃいいの?」
「着たままでも駄目です!」
「何がだぁ? ルカちゃん」
「そうだよ。何が駄目なのか、ちゃんと言わなきゃ。頭の悪いおれには、分からないよ」
「こういう時だけ、自分の頭の悪さを持ち出して活用しないでください」
「んじゃぁあ、パーチェじゃなくて、バンビーナに訊いてみようぜ。おーい、バンビーナ」
「なに? 私に、何か用なの?」
「お、お嬢様。あの…つかぬ事をお伺いしますが。その……パーチェが色付シャツにした理由なんですけど」
「うん」
「パーチェが、間違って、お嬢様のシャツを着ようとしたから、というのは本当ですか?」
「えぇっ! パーチェが……そう言ったの?」
「ごめん、お嬢。言っちゃった。だってさぁ、ルカちゃんがしつこく理由を訊くもんだから」
「本当なんですか、お嬢様」
「ううん。違うよ」
「違うんですか! 本当に、違うんですね!! はぁーん、やはり、そうだと思ってました」
「今さっきまで、思いっきり真に受けてたくせに」
「うるさいですよ、パーチェ。そもそも、あなたが、あんな嘘を付くからいけないんです」
「はーいはいはい。そうでしたぁー」
「なんですか、その返事は! 反省の色が全くないじゃないですか!!」

「なあ、バンビーナ。実際は、逆、だろ?」
「………一回だけ、だもん」

スポンサーサイト
 2013_02_11




プロフィール

一沙(かずさ。)

Author:一沙(かずさ。)

ここは、SSサイトです
アルカナ・ファミリア&三国恋戦記
がっつりネタバレ 
パフェリ、孔花・師弟愛、仲花+孔、
テイルズ、stskなど雑多に書き散らしちう
8/2 オフライン更新
TOASS不定期連載中
初来訪者様はサイト説明必読お願いします
当ブログ内文章及び画像無断転載・複写厳禁
オンラインブックマークはご遠慮下さい。

メールフォーム

参加

検索フォーム




pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。