
 --_--_--

色々と

Category: 雑記  

 ぼちぼち、こっちも今までのように稼動させたいなとは思いつつ。
 手が回りきっていません、すいません。

 とりま、思いでがえしびーたちゃん発売おめでとう!
 2016_02_06



5/4SCC24-2にて配布した無配冊子収録SSS
クラスティ+アカツキ(+シロエ)
で、この後、どうなった??





 2015_10_19


2013/12/30 冬コミにて、そっと頒布したノルンオールキャラコピー本のWeb再録
ほのぼのだったり、ラブコメだったり
タイトルのとうり、鍋パのお話





 2015_06_14

誕生日

Category: 他ゲーム  

2015/2/22 ラヴコレクション2015にて配布したペーパーSS
明治東亰恋伽・音芽 
音二郎さんの誕生日から数日後のこと。ラブコメ。




 2015_05_10



書店委託
「とらのあな」様;ログ・ホライズン、TOV、めいこい
「K-BOOKS」様;ログ・ホライズン

「イロトリドリ」2014.10.19発刊/A5/P48/¥500/サンプル
ログ・ホライズン;シロアカ・直マリ・にゃんセラ・いすルディ・クラレイ・アイザック+ヘンリエッタ
カラシン+ミノリを詰め込んだ短編集。若干ポエミーで、小っ恥ずかしい内容になりました。
天秤祭前後の話がほとんどですが。シロアカは、7巻ネタバレを含む後日談です。

「花舞う街で逢いましょう」2014.8.30発刊/A5/P104/フルカラー口絵あり/¥1000/サンプル
・サイト&シブ掲載ハルル移住前後SS追加改訂版
ユリエス・レイリタ・カロナン・ティソジュとなっています。中には、フレン→リタのような作品も。
・2010/1発刊コピー『Happy infection』収録、ウエディング&プロポーズでSSを書いていこう企画TOV篇追加改訂版
・書き下ろし:それぞれの話の幕間的短編
・加工口絵&フルカラー口絵
さかざき鳴様に描いていただいたコピー本表紙とコメントイラストも再録。とってもぜくしぃ~なイラストです。w


「talamo」2014.6.30発刊/A5/P42/¥400/フルカラー口絵あり/サンプル
アルカナ・ファミリア パフェリ年齢指定本。 ※18歳未満購入禁止※
2のパーチェルートから、結婚式初夜話とラ・フォルツァ対決勝利後の夜の話。
少年になったパーチェとお嬢がいちゃいちゃする話などを収録。
シリアスだったり、ラブコメだったり、ほのぼのだったりしてます。
少年パーチェとお嬢のいちゃこらは、既刊『いちごみるく』後話です。が、これだけでも大丈夫なように前置きあり。
表紙は、あやはしさんに描いていただきました!

「相対性感情論」A5/P42/¥400/サンプル
ログ・ホライズン シロアカ&直マリ中心のほのぼの短編集 サンプル
追加改訂版と書き下ろしを収録。ほか、いすルディ、にゃんセラ諷意なども。

 2015_04_01




プロフィール

Author:一沙(かずさ。)

ここは、SSサイトです
アルカナ・ファミリア&三国恋戦記
がっつりネタバレ 
パフェリ、孔花・師弟愛、仲花+孔、
テイルズ、stskなど雑多に書き散らしちう
8/2 オフライン更新
TOASS不定期連載中
初来訪者様はサイト説明必読お願いします
当ブログ内文章及び画像無断転載・複写厳禁
オンラインブックマークはご遠慮下さい。

メールフォーム

参加

検索フォーム




pagetop

